自分中心レポート

自分中心心理学オールイズワン認定ライフ・デザイナー三竿史朗のブログです

【自分中心心理学】今週末は、自分中心WEBセミナー(第16回)を受講します

いつも、自分中心レポートを読んで

くださいまして、ありがとうござい

ます。

 

今月最後の更新となります。

 

私は、今週末、自分中心WEBセミナーを

受講します。

 

今回で、第16回目ですかね。

 

これまで、第1回目から

全部、参加しています。

 

そして、今回のテーマが

 

「2024年に叶えたいことを叶えるために」

 

です。

 

当日、そのための1ポイントアドバイス

石原加受子氏よりいただけるとのことです。

 

何を叶えたいのかは、事前にメールで、

送りましたので、当日を楽しみにして

いる所です。

 

その願いが叶うことを心待ちにしています。

 

そして、私は、今年から、自分中心心理学

6年周期リズムで言う所の年浄化期なので

すが、新年早々から、自分と向き合う出来

事が頻繁に起きています。

 

幸い、目立ったトラブルは、起きて

いませんが少々、上手く行かないな

と思うことがあります。

 

自分が何を感じているのかを無視すると、

それに見合った出来事が起きるという具

合です。

 

ただ今の所、気づいた時に、即修正

しますから、傷口を広げなくて済ん

でいるといった感じです。

 

よりいっそう、自分を基準にして、

過ごしていきたいと思いました。

 

1月も早いもので、4週目となりました。

 

これから、一段と寒くなりそうですが、

暖かくして、お過ごしください。