自分中心レポート

自分中心心理学オールイズワン認定ライフ・デザイナー三竿史朗のブログです

【自分中心心理学】自分中心WEBセミナーを受けました

先週は、自分中心WEBセミナーを

受けました。

 

その名の通り、自分中心心理学の

WEBのセミナーになります。

 

先週の記事で、お知らせしたセミナーです。

 

jibun-report.hatenablog.com

 

今回で、9回目となるセミナーでしたが、

これまで、全て、参加してきました。

 

講師は、もちろん、石原加受子氏です。

 

受ける度に、具体的な変化があって、

即効性があるセミナーだなと思いました。

 

それも表面的な変化に留まらず、内面から

変わり、具体的な現実面においても、変化が

見られます。

 

受けて、よかったと思いました。

 

自分中心心理学のセミナーを受けようと

思うと、遠方なので、受けられない場合が

ありました。

 

ですが、WEBで、セミナーが開催される時代に

なりましたから、スマホやパソコンがあれば、

どこでも、受けられるようになりました。

 

とても便利になりましたね。

 

テレビ電話は、子供の頃に憧れたものでした

から、それが今、叶っているような心境です。

 

これからもまた、受講していきたいと

思いました。

 

今年は、あと1回開催されるのでは

ないかと思っています。

 

その時にまた、学ぶことができるのが

今から、楽しみになっています。

 

自分中心心理学を学べて、よかったと

思いました。